私の日本での幸運

2019年に初めて日本に行きました。時々、一人で旅行することは個人的な癒しのための良い時期であると人々は言います。これはおそらく本当です。日本に行く前に、ホ・オポノポノという精神的な概念を紹介されました。当時、恐怖症が心配だったので、セラピストに会いました。私は休暇の前にこの恐怖症を克服したかった。そして正直なところ、私はそれを達成したかどうかはわかりません。
ホ・オポノポノについて知っておくべき主なことは、短い祈りまたはマントラであるということです。あなたの心の中で、あなたがしなければならないのはあなた自身にこれらの4つの文を言うことです:「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」実際、あなたはこれをあなたの「神」の概念に向けるべきです。初めてよく使ったのは広島平和記念資料館でした。実際、その美術館を通り抜けている間、他に何ができるでしょうか?(広島については別のブログエントリーが必要です。)
伊勢神宮にも行きました。伊勢神宮の神社に行ってきました。もちろん、またホ・オポノポノをやりました。今回は少し違いました。ホ・オポノポノを日本の神々に向けるべきだというのが常識だったからです。具体的には、伊勢神宮の太陽神、天照大神。だから私はこれをしました。 そして、私は何を期待するのか分かりませんでした。実際、西洋人にとっては奇妙なことです。ほとんどの西洋人はおそらくこれをしないでしょう。しかし、私の意見では、それは私にとって正しいことでした。
日本での最後の夜、私は東京スカイツリーの近くに滞在していました。私が克服しようとしていた恐怖症は、高い場所に関連していました。東京スカイツリーに行きたかったのですが、緊張しました。でも行かなければばかげていると自分に言い聞かせました。笑、それで、もう一度、ホ・オポノポノと言いました。ホテルから徒歩30分から45分くらいでした。だから、ホ・オポノポノと言うのは長い時間でした。日曜の夜だったと思うので、東京スカイツリーには人が少なかったです。 笑、だから私はすでにいくつかの運がありました!スカイツリーの外に立って、ホ・オポノポノと言いながらたくさん写真を撮りました。 スカイツリーはちょっと怖いです!
やがて中に入って列に並び、チケットを買いました!頂上へのエレベーターはとても速いです! トップに立つのに60秒しかかからないと思います。エレベーターを降りて外の窓を眺めると、まるで魔法のようでした!夜の東京の眺めは素晴らしかったです!そして、私はこの決断をしたことをとてもうれしく思いました。
それで、あなたは「ホ・オポノポノは働きましたか?」と尋ねているかもしれません。「天照大御神はあなたを助けましたか?」多分? 私はそう思う。私が面白いと思ったのは、天照大神神が私を助けてくれたら、誰にもそれを証明する方法がないということでした。多分それは慈悲深い神々が働くのが好きな方法です。
一つ確かなことは、私は幸運でした!
今日は夏至です。 幸せな夏至!